9/4 ユスティニア
 脳筋、脳筋といわれて久しいですが、ユスティです。なんと明日脳筋的な大会があるのですよ、と。その名も「イングランドプレミアリーグ・ディヴィジョン2」。非軍人職業、装備なし、副官なし、という過酷なオーダーで、しかも中型船限定、さらに1艦隊は3隻。でも出るのは私じゃなくて、百合艦隊の新進気鋭の分隊、「新百合ヶ丘艦隊」なのだ。なんかマダムっぽいとかいわれながら、ここの艦隊には我らが商会のパドリオさんも参加しておられます。明日、もし皆さんお時間があったら8時くらいからロンドンに応援に行こう。前評判も上々の新百合ヶ丘ですが(これほんと、大航海時代晒し板では「鉄板の本命」とまでいわれています。締め切り直前のオッズは1.1倍です)、いかんせん大会は初出場。初出場とかだと、場の空気に飲まれてとんでもないことが起こりかねないんですよね。新百合ヶ丘の実力は確かに保証できるのですが、この未知数の部分が正直読めないという懸念もあります。というわけで皆さんのお力を新百合ヶ丘艦隊の応援に向けてあげて欲しいのです。明日は観戦ツアーですよ!
チケットあるよ、はいチケットまだあるよ、チケットあるよ。

ツールボックス

メニュー

そのほか

役立ちリンク

最近の更新
取得中です。

訪問人数
-

今日の訪問人数
-

ここを編集する