CONAN(コナン)

CONAN(コナン)

公式サイト http://www.thqgame.jp/games/gameinfo.php?id=1269&upc=99022
製品名 CONAN(コナン)
価格 7,140円
ジャンル アクションアドベンチャー
発売元 THQジャパン
人数 1人
オンライン最大
対象年齢 CERO:C 15才以上対象
備考

ヒロイックファンタジーの金字塔「英雄コナン」が登場

●あの『ギアーズ・オブ・ウォー』作者によって書き下ろされたストーリーとなる完全新作
「ギアーズ・オブ・ウォー」を生み出した作者Susan O'Connorが、ロバート・E・ハワード原作「英雄コナン」の世界を次世代機で再現。音楽は、映画「ゴジラ」、「フェイス・オフ」楽曲提供、グラミー賞受賞作曲家のMichael Reaganが担当。コナンの世界観をより引き立ててくれる楽曲であり、ストーリーをさらに盛り上げてくれる一作となっている。

●豊富な攻撃バリエーション
片手剣、両手剣など武器取得のみならず、技を習得し繰り返し使うことで完全マスターできる。その種類はなんと80種類以上。連続技を出すと、高い経験値を得られ、その経験値でさまざまな技を獲得することが可能。上級者も満足させるリンク可能な攻撃も複数用意。もちろんストーリーを進めながらのチュートリアルもあるので初心者にも安心。

●弱肉強食の明快な世界観
略奪者であり虐殺者でもあり、数々の王国の玉座に座る者たちを手にかけ、この世界を恐怖に陥れた、その男の名は『コナン』。富と冒険を求めて行く手を阻む全てを破壊し、この世に存在すると言われる秘宝を手に入れることができた。しかし、それは宝などではなかった。かつてない邪悪な力そのものであった・・・。直感的操作による爽快感と破壊美を楽しむことが可能なアクションアドベンチャー。原作の持つダークな世界観とヒーロー「コナン」を体感できる。

攻略サイト

選択肢 投票
5 (0)
4 (0)
3 (0)
2 (0)
1 (0)

名前:
コメント:

top

更新履歴

取得中です。