NBA 2K8

NBA 2K8

-Amazon Text Link
公式サイト http://www.spike.co.jp/nba2k8/
製品名 NBA 2K8
価格 6,090円
ジャンル スポーツ / バスケットボール
発売元 スパイク
人数 1~7人
オンライン最大 10人
対象年齢 CERO:D 17才以上対象
備考 ソフトのナレーションやメニューはすべて英語。パッケージと説明書のみ日本語表記。

  • バスケットボールファンに贈る「本物」の快感。NBAから承認を受け、2008年度シーズンの選手が全て登場。現役選手の名前やルックス、実在の全チーム名、ユニフォームが収録された本格バスケットボールゲームです。
  • NBA公認のバスケットボールゲームが堂々日本上陸。実際の選手のステップやシュートモーションも再現し、リアルにバスケットボールを楽しむことができます。現役選手はもちろん、過去のNBAプレイヤーも数多く登場。往年の選手VS現役選手などのドリームマッチも楽しめます。
  • バスケットボールファンをうならせる臨場感。ボールを持たない選手の行動まで再現したリアルな挙動。ポストプレイやそれに対するディフェンス、ゴール下でのスクリーンショットなど、細やかな局面において戦術を考えるプレイが要求されます。実際にコートに立っているかのような臨場感が魅力です。
  • チームの運営シミュレーションモード搭載。ゼネラルマネージャーとなって選手の育成・トレード、さらには能力開発プログラミングも可能。
  • オンラインプレイ対応。(日本国内対象)

攻略サイト

選択肢 投票
5 (3)
4 (0)
3 (0)
2 (0)
1 (0)

名前:
コメント:

top

更新履歴

取得中です。