マキシマム2008

トップページソフトウェア発売済みリスト > ウイニングスポット7 マキシマム2008

ウイニングスポット7 マキシマム2008

公式サイト http://www.gamecity.ne.jp/keiba/wp7_2008/
製品名 ウイニングスポット7 マキシマム2008
価格 7,560円
ジャンル 競馬シミュレーション
発売元 コーエー
人数 1人
オンライン最大
対象年齢 CERO:A 全年齢対象
備考 プレイステーション3版ジョッキーアクションゲーム『ジーワンジョッキー4 2007』で育成した騎手や競走馬のデータ互換が可能。

「ウイニングポスト7マキシマム2008」は、「ウイニングポスト7」のゲームシステムをベースに、最新のデータやより楽しんで頂くための様々な要素を追加したものです。最終的に、「国内や海外のG1制覇」「年度代表馬を育てる」「自分の生産場で零細血脈を復興させる」など、プレイヤーがそれぞれ思い描く世界一のホースマンを目指します。

●2008年最新のレースプログラムに対応
2008年JRAレーシングプログラムに対応。阪神競馬場ダート1800mに舞台を移したジャパンカップダートも、いち早くお楽しみいただけます。

●人物データ・馬データを最新版に更新
騎手や調教師を始めとする人物データや、実在競走馬、種牡馬、繁殖牝馬といった馬デ-タを、最新の状況をふまえて更新しています。特に、実在競走馬は、キャプテントゥーレをはじめとする2007年度2歳馬世代まで登場します。

●実在馬イベントを多数追加
「ウイニングポスト7」ユーザーにご好評いただいていた実在馬イベントを60以上も追加。なかでも、牝馬ウオッカのダービー制覇、メイショウサムソンのクラシック2冠達成などの名場面は、ムービー付きのイベントをご用意します。

●名馬列伝を搭載
日本の主要な実名馬について、プロフィールや戦績を紹介した「名馬列伝」を搭載。ゲーム中、時には愛馬として、時にはライバルとして関わり合う名馬たちをより詳しく知ることができます。

●PS3版専用競馬場モデルを追加
船橋競馬場、盛岡競馬場、ピムリコ競馬場など、PS3版専用の競馬場モデルを8つ追加。PS3の高い描画能力を活用し、より臨場感あふれるレースシーンを演出します。

攻略サイト

選択肢 投票
5 (7)
4 (0)
3 (0)
2 (0)
1 (0)

コメント:

top

更新履歴

取得中です。