タイムクライシス4

トップページソフトウェア発売済みリスト > タイムクライシス4

タイムクライシス4

公式サイト http://namco-ch.net/timecrisis4/
製品名 タイムクライシス4
価格 11,500円
ジャンル ガンシューティング
発売元 バンダイナムコ
人数 1~2人
オンライン最大
対象年齢 CERO:C 15才以上対象
備考 ガンコン3付属

●ハイエンドに進化を遂げた究極のガンシューティングを体感せよ!!
「撃って隠れる」というガンシューティングゲームの新機軸を確立し、アーケードで人気を博した「タイムクライシス4」が、PLAYSTATION 3に登場します。

●アナログスティックを2個実装した新型デバイス「ガンコン3」同梱
新たな検知方法の開発により、従来のブラウン管テレビに加え、薄型液晶、プラズマなど、様々な表示方式のテレビに対応したピストル型デバイス「ガンコン3」を同梱します。

●HDグラフィック&5.1chサラウンド対応。アーケード版をはるかに上回るクオリティ
アーケード版で好評な、遊び方のアドバイスもしてくれる「ボイスナビゲーション」、自分の意志で画面を切り替え、あらゆる方向から襲いかかる敵と戦う迫力の「マルチスクリーンバトル」などを完全再現。グラフィックをHDグラフィックに総書き換えし、サウンドも5.1chサラウンドへと変更。PLAYSTATION 3ならではのクオリティを実現しました。

●フィールドを自由に移動し、敵を倒す。家庭用オリジナル「ガンコンFPSステージ」を新規追加
ガンコン3に実装された2本のアナログスティックを使用し、1人称視点でフィールドを思い通りに移動しながら、画面内を自由に追って射撃することができる「ガンコンFPSステージ」を収録。今までにないゲームモードの追加によって、「タイムクライシス4」はガンシューティングの新たな遊びの領域へを踏み出します。

メーカーより
「撃って隠れる」というガンシューティングゲームの新規軸を確立し人気を博した「タイムクライシス」シリーズの最新作が、ガンコン3の新発売と共にPlaystation 3に登場します。
共に戦う味方キャラから無線通信ボイスが入ることで臨場感が格段に向上、遊び方のアドバイスもしてくれるゲーム初心者にも親切な「ボイスナビゲーション」、自分の意志で画面を切り替え、あらゆる方向から襲い掛かる敵と戦う迫力の「マルチスクリーンバトル」など、人気を博している新ゲームシステムは健在に、プラットフォームがPlaystation 3になった事によりグラフィックやサウンドがリニューアルされ、ハイエンドに生まれ変わっています。

さらに家庭用オリジナル要素として「フルミッション」シナリオが追加されます。このシナリオには、アーケード版のステージに加えて、ガンコン3に実装された2本のアナログスティックを使用し、「1人称視点でフィールドを思い通りに移動しながら、画面内を自由に狙って射撃することが出来る」、ガンコンFPS操作のステージが収録されます。

今までにないゲームモードの追加によって、「タイムクライシス4」はガンシューティングの新たな遊びの領域へと踏み出します!

攻略サイト

選択肢 投票
5 (10)
4 (2)
3 (0)
2 (0)
1 (1)

名前:
コメント:
  • フルミッションモードの、「ワイルド*ファング」を、どうすれば倒せるか、教えて下さい…、ホントに倒せるか分からない…。 -- タイムクライシスシリーズを、やり尽くした男。
  • シリーズのなかでいちばんおもしろい -- タイムクライシス4
  • このゲームは最高です(アーケード版しかやってないけど)毎週(?)やって・・・いるとか(爆笑 -- nixyaruzu
  • やっぱ、ショットガン -- GOOD
  • 600円で3ランド -- ハハハ!
  • おもしれー -- 秘密

top

更新履歴

取得中です。