スターサファイア

セッション中に、クライアントが真実に気づく時に見える輝きがスターサファイアの輝きようだというところから名付けられた、美しいセッションです。

 はじめにあなたの仕事、人間関係、瞑想の体験についてお聞きします。

人生はどのようか、長い話は必要ありません。もちろん、話したいことはどれだけでも話して構いません。

 その後に横になっていただき、両足の裏と、7つのチャクラをリーディングします。

 その後、あなた自身の内側で起こっていることを実際に見てもらえるように

 アイパッチを使って、あるいは、ペアをセットアップして、など、以下のさまざまな

 手法の中から相応しい方法を選んですすめていきます。サイキックマッサージと同じで、

 一人として同じことのない、あなただけのオリジナルなセッションになります。

  ☆  ゲシュタルト ワーク  実際の暮らしの中で、とても気になる人(ターゲット)を相手に、たとえば、普段言いたくて言えないことがあれば、それを伝えてもらったりします。それから、ターゲットの席に座って、そのエネルギーを感じることから、大きな理解がもたらされます。

  ☆  アイパッチ を使って、あなたの内なる女性性と男性性に登場して語ってもらいます。たとえば、ふだんしたいと思っているのに、なかなかできないのは、こんなわけだったのね、と気づくことができます。そして、それを進めていくにはどうしたらいいのか、解決策を探っていきます。

  ☆  今生のトラウマ開放 セッション  繰り返し起こるトラブルにはこのセッションが有効です。たとえば、仕事がつづかないなど。リーディングを元に、ご自身の了解の元で、幼少期のトラウマに遡り、そこに光の存在を呼ぶことで情景がどう変わるかを見ます。
その後、光の存在のガイドに従って現在まで戻りますが、そのときに何を選択していくか見ていきます。

  ☆  { 内なる女性性と男性性の対話 }
  リーディングをもとに、内なる女性性と男性性の席に座っていただき、お互いがどのように見えるか描写していただきます。インタビューにより自分自身のほんとうに望んでいる事を見ていくことができます。そして気づきが起こると、内側にある葛藤が解決していきます。

  ☆  過去世回帰セッション  

 上記のいずれも、問題解決が不可能な場合にのみ行ってもよいとされるセッション。
リーディングにより、現在の問題の元になっている過去世の場面へと退行していきます。
そこに光の存在を呼びます。その場面がどう変わるか、そしてその後の場面がどう変わるかをみていただきます。そして光の存在とともに今生まで戻ってきます。