日程が合わない方には、個人セッションでいつでも対応いたします。

 お金のグループワークの内容。

 お金について、持っているイメージ、親や社会からの刷り込み、自分自身の思い込みなど確認し、これからお金を稼ぎたいと思っている人は、お金を受け取る覚悟があるのかどうか、あるいは、どれほどのお金を扱いたいと思っているのか、確認していきます。
 すると、余計なストレスを感じずにお金とつきあえるようになっていきます。

 これは、どんな生き方をしているのかということ完全にリンクしています。
過去の人間関係を引きずったまま生きていませんか?。他のだれも気にしないことに捉われて生きにくさを感じたり、世間体を気にして自由に生きられないと思ったり。

 不必要なものはどんどん水に流して、(要らないものは溜め込まずに捨てましょう)

 いまこの瞬間にフォーカスして、自由に生きる責任をとりましょう。

 どんなことも、自分で決めてきている、っていうことを気づくこと。

 気づくだけで、状況は少しずつ変わっていきます。

 そして、準備ができたら、目標を設定して、実現可能かどうか、それを思ってわくわくするか、ストレスに感じるかどうか、みていきましょう。

 ほんとうに好きな事だからエネルギーを全開に流していける。

 仕事がほんとうに好きなのかどうかチェックします。

 あるいは、まだ見つかっていない場合、好きな事に取り掛かる、きっかけを見つけていきましょう。

 がんばろうと思っているのに、難しさが付きまとう場合、内側に共依存やプライドを抱えていることもあります。それらも取り外していきましょう。

 6~7回のコースで、時間もお金もエネルギーもかかりますが、それだけのことはありますよ。

 なにより、意識が変われば、すべては変わる。

  ご予約 お待ちしております。

 「お金のグループワーク」

 お金にくつろぐことをいたしましょう。

090-2839-3918(さゆり ) 

 ほか、 過去を清算するワーク 70分 5250円