概要

  • 極度の暴言厨。

罪状

  • スポーツを出されるたびに暴言をはき、全国のスポーツ使いを敵にまわしただけでなく、同席したスポーツ使い以外のプレイヤーも不快にさせる。

  • 北陸スレで叩かれたとたんに mixiで見苦しく暴言多発の言い訳

mixiでのいいわけについて

662 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2007/06/10(日) 20:39:27 ID:ixj8WhBG0
さて落ち着いたところですが
またレナ氏のミクシィより抜粋
これを見てまで擁護する人は果たしているのか?ww

んでさっき、ひととおりコメントとメッセージ読みました。皆さん本当にありがとうございます(ノД`)コメントは少しずつ返していこうと思います。
ただその中で、メッセージに何かよく分からない謝りのものがあったので、該当箇所に行ってみると(一応コメントにも類似したのがあったので想像はつきましたが。)まあ荒れてますね。ま、ボクには関係ないですが。

ライトに毛生えたような匿名じゃないと叩く事しか出来ない奴らにボクがいちいち噛みついても意味ないですし。
萎えるならボクの日記見なきゃいいんじゃない?とりあえず所詮あの場所の住人も一部の人以外はゴミだと理解したのでもう見ることは無いですね。
面と向かって言えない連中の言うことなど空気と同じだから気にしない、これが数日前の日記とそれに対する皆さんからのコメント見て至った結論です。
葬式前にこれだけははっきり言いたかったので言わせて頂きました

プレイカード

  • レナ@ルキア

所属

  • 北陸