概要

  • 土浦に出没する スタカン集団

罪状・メンバー

  • のとまみこ@ユウ 天青
    武器のアニゲ多答やアニゲ全般は自力だが、それ以外は?
    ほぼ1プレイごとにカードをセンモニに挿して正解率をチェックしブログに記録。
    自力で出した訳でもない数字にどうしてそこまでこだわるのか意味不明。

  • なんだろう@アロエ 天青
    武器のアニゲ並べ替えやエフェクト全般(学問)は 多少自力だが、それ以外は?
    アニゲですら答えを聞きながらやっている事が度々。
    得意技:1人では答え切れないアニゲ多答を決勝で選んで優勝稼ぎ。
    あとは答えを聞きながらやってるくせにたまに自分の得意な問題を当てると自慢話。
    スタンド無しだと決勝率5割切るほどと思われるイミテーション賢者。
    人の話をまったく聞かずに後ろで平気な顔して答えを言う上に手も出すとのこと。

  • フレイ@ルキア 紅玉
    スポーツ(ラン2)使い。
    加えて天青のどちらかがほぼ後ろにいるのでアニゲも間違えない。
    1枚目が白銀なのにドラゴンでほぼ決勝に残ってあまつさえ優勝とか、大会でも今回の仕様で100人前後まで記録伸ばしたりとか。
    ずいぶんクイズが得意なんですね。

  • ゆうきKS@レオン 翡翠
    軍団員の可能性あり

あとはスポラン3系と芸能がやや得意なタイガがいたらしいが、未確認。

所属

  • 土浦