wiki参加希望者へ

「wiki参加希望者へ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

wiki参加希望者へ」(2010/08/09 (月) 22:24:47) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**wikiに参加することについて りっちゃんを応援し隊の隊員各位。 何代目かのwiki管理人です。 ごぶさたしております。 昨今、多くの方から、参加希望を頂き、ありがたく思っています。 さて、こちらの参加に関して以下のような理由での参加希望が大変多いため このwikiに参加することについて簡単に説明したいと思います。 ・SS、AA、画像などを載せたい ・りっちゃんが好きだ。 実際、こういった申し出は大歓迎です。 りっちゃんへの愛は是非多くの方と共有したいと考えています。 が、これらのことはwikiに参加しなくてもできます。 wikiの編集権限はどなたにでもありますし(TOPは別ですが) りっちゃんへの愛はスレで語り合うことが出来ます。 創作物や愛を共有したい=wikiへ参加したい、とはちょっとだけ違います。 **wikiに参加するってどゆこと? 先に述べたとおり、wikiに参加する=wikiを更新する人になる、ではありません。 積極的な更新や改善、あるいは有事の際の編集などが主な仕事です。 有事の際の編集とは、やんごとなき理由により、編集権限をwikiメンバーのみにした際の編集です。 例えば、大規模なあらしにあったときなどです。 若干、参加承認がスムーズに進まないのはそのためです。 ご了承ください。 積極的な参加を拒むつもりは毛頭ありませんが、上記事項確認のうえ、参加希望をいただけると助かります。 よろしくお願いします。 もちろん、編集方法がわからないなどの問い合わせも歓迎です。 追伸 上記文書に関して。 文言が高圧的だったり、わかりにくい、おかしい、などありましたら お手数ですが、一報いただければ助かります。
**wikiに参加することについて りっちゃんを応援し隊の隊員各位。 何代目かのwiki管理人です。 ごぶさたしております。 昨今、多くの方から、参加希望を頂き、ありがたく思っています。 さて、こちらの参加に関して以下のような理由での参加希望が大変多いため このwikiに参加することについて簡単に説明したいと思います。 ・SS、AA、画像などを載せたい ・りっちゃんが好きだ。 実際、こういった申し出は大歓迎です。 りっちゃんへの愛は是非多くの方と共有したいと考えています。 が、これらのことはwikiに参加しなくてもできます。 wikiの編集権限はどなたにでもありますし(TOPは別ですが) りっちゃんへの愛はスレで語り合うことが出来ます。 創作物や愛を共有したい=wikiへ参加したい、とはちょっとだけ違います。 **wikiに参加するってどゆこと? 先に述べたとおり、wikiに参加する=wikiを更新する人になる、ではありません。 wikiの改善や有事の際の編集などが主な仕事です。 有事の際の編集とは、やんごとなき理由により、編集権限をwikiメンバーのみにした際の編集です。 例えば、大規模なあらしにあったときなどです。 若干、参加承認がスムーズに進まないのはそのためです。 ご了承ください。 積極的な参加を拒むつもりは毛頭ありませんが、上記事項確認のうえ、参加希望をいただけると助かります。 よろしくお願いします。 もちろん、編集方法がわからないなどの問い合わせも歓迎です。 追伸 上記文書に関して。 文言が高圧的だったり、わかりにくい、おかしい、などありましたら お手数ですが、一報いただければ助かります。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。