ベンゾウ

「人生チェックメイト」

24歳にして童貞の元社会人の現Fランク大学生(本名 永田 亮二)
風貌は長髪のやせぎすでエヴァ量産機を想像していただければいいだろう。

とあるきっかけでネットラジオを始め、その心身ともに無茶なネットラジオをきっかけにレイブンナイツという爵位を得る。

諸侯としての活動は主に何実Vでの不定期ラジオであるが、そのラジオ(ベンゾウラジオ)はネゲットを目的としたラジオであり、ネゲットしたら最終回とベンゾウ本人は公言している。現時点(2008年8月)では未だネゲットできずにいる。
ラジオを始める以前は2CHオカルト板のROM専住人であった。

サブカルチャー全般(ファッション史・映画史・音楽史)になぜか精通しており、ラジオ中に稀にリア充的な発言をすることがある。本人いわく「オレはリア充じゃねーからww」とはぐらかす節があるが疑惑ははれぬままである。

家族構成としては母と妹の母子家庭。
この2人はごくまれにラジオ(ベンゾウラジオ)に出演することがある。
これまでの経緯として
[母]ベンゾウが留年確定した日にラジオ中に携帯で電凸してきた。
このときの切実な母の音声はラジオに乗ってしまい、リスナーにベンゾウの行く末が心配される。
[妹]ベンゾウラジオの第1回目に出演。ラジオ中のベンゾウを踏みつける・勝手に出前を取る・静かにしろと言われているのに、爆音で音楽を聴きだす等傍若無人な態度にリスナーに興味をもたれる。
一部ではかなり可愛いという噂があるが、ベンゾウいわく(もたいまさこ)に似ているらしい。

父の消息は不明・・・・・不明・・・・

留年が確定したためにこれからラジオに専念すると言っていたが、実際はラジオの回数が減ってきた。
現在(2008年8月)は大体、週三回のペースでラジオをしている。

2008年12月
ついに、光回線とデスクトップPCを手に入れる。
「俺は-光の騎士だからー」などと完全に負けフラグが立つ発言を繰り返し、気持ちはハービーデント状態で年末年始の仕事ラッシュを乗り越えるらしい。後のツーフェイスである。

  • これだけ素晴らしいねとらじDJはなかなかいない。 -- スネちん (2009-01-28 06:53:56)
名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。