※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

【レフィア】


【作品名】リミテッド・ヴァンパイア
【ジャンル】ラノベ
【名前】レフィア
【属性】吸血鬼
【大きさ】12歳の少女程度
【攻撃力】移動すると自身の周囲に巨大な衝撃波と無数の爆発が発生し地面を抉る。
爆発規模は比較した戦闘機のミサイル爆撃があまりに小さい爆風しか
起こせないので情けなく思えるほどとのことなので500m以上はあると思われる。
移動先に何かあれば当然跡形もなく撃砕されるとある。
【防御力】最新の戦略核程度びくともしない。
数百発でも一度に纏めて食らわなければどうということもない。
【素早さ】飛行可能。最大速度光速。瞬間的に加速可能。
音速を大幅に超えて移動しながらはしゃいだり歓声をあげつつ戦闘するので
自分が止まってからかなり後になって自身の声が周囲に響く。
自身の半分未満の強さのキャラが近接で音速攻防可能なので同等以上かと。
【特殊能力】幽血:人間から一瞬にして触りもせずに血を抜き取り殺す。射程1m。
【長所】光速移動と硬さ。
【短所】突撃しかない。
【備考】主人公達が戦う復活した吸血鬼グループのメンバー。
メンバー内では後方支援要員だが1国の軍隊を瞬殺する程度は余裕。


62スレ目

331 名前:格無しさん[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 21:52:08
レフィア

○>スペースゴジラ:光速突撃勝ち
○>“彼”:光速突撃で周囲に爆破が無数に発生するので不可視関係なし勝ち
○>ドクターヘル:光速突撃勝ち
×>ヨルス:命中させようとするが当たらない能力逆転負け
×>アスラ:相手も光速になるし能力ありすぎて無理

ヨルス>レフィア>ドクターヘル