【作品名】君が主で執事が俺で
【ジャンル】アニメ
【名前】小十郎
【属性】執事王
【大きさ】高校生並み
【攻撃力】男性を頭から叩きつけてコンクリートの地面に20cmほど埋める。
     両手両足に30cmほどの鉄球をつけて苦労しながらもお茶をいれて移動できる。
     女性を背中に乗せたまま300回腕立てが出来る。
     2m程の上空から降ってきた2m程の岩の下敷きになった際、押しのけて立ち上がる。
【防御力】3m程の岩を粉砕する揚羽のパンチを毎日くらって10m以上吹っ飛ばされても大したダメージは受けない。
     4m程の鉄柱を破壊する揚羽の飛び蹴りを顔面からくらい、川に流され、
     30m以上はある滝に落ちて全治3ヶ月くらいのケガですむ。
     揚羽の飛び蹴りをくらった時点では揚羽様と叫びながら水をかくくらいの元気があった。
     上空100m以上から落ちて人型の穴を作るほどめり込んだが、重傷をおったりはしてない様子。
    (直後のエピローグで元気に走っていたので)
【素早さ】達人並みの反応。
     車と同じくらいの速度で走れる。
【特殊能力】
     腕から黒い竜を発射できるらしいが、未遂。(主に版権がやばい。)
【長所】ボコボコにされる描写が多い分防御力が上がる。
【短所】避けてる描写がほとんどないから反応が上がらない。
【備考】主人公とガチ勝負。


vol.67
336 :格無しさん:2009/07/18(土) 21:58:06
小十郎

○>ゴア(サンレッド)>デビルタスク>木鹿大王
:攻防的に有利。

×>西徳馬:骨は折られたら無理だろう
×>黄色くて以下略:家がなくなるほどは無理

西徳馬>小十郎 >ゴア(サンレッド)