【作品名】終ノ空
【ジャンル】エロゲ
【名前】間宮卓司
【属性】終ノ空の予還者
【大きさ】男子高校生並。
【攻撃力】男子高校生並。
【防御力】男子高校生並。
【素早さ】移動速度は男子高校生並。
【特殊能力】死んだはずの人間の幽霊や宇宙人が見え話かけたり触ることが出来る。
      肉体が死んで意識だけの奴を感知できる。

      普通の人間が感じる「一瞬」と言う時間の中で1億年と言う時間の経験が出来る。
      また、相手の額に触れたり手を広げたりすることで、
      60人と言う数の人間一斉にこの経験をさせることが出来る。

      1億年と言う時間の中を生きたので世の中の真理を悟る事が出来、とてつもなく口が上手い
      人間に数分演説することで、自分の信者にさせることが出来る。作中最大範囲は人間60人分。
      いじめっ子や、自分に対して嫌悪感を抱いている奴、敵意むき出しの奴も余裕で信者にさせる事が出来る。
      死体処理。女教師を肉便器化。200人一斉に乱交。200人一斉に飛び降り自殺。
      と、させたりしたのでものすごい洗脳効果がある。
      …が、
      とてつもない電波ゲームであり、どこが真実で何処が嘘か分からない為、
      上記のこと全て考慮しなくていい。
【長所】とてつもない電波とカリスマ性で凄い人気がある。
【短所】所詮ただのキチガイ高校生。何がなんだか全く分からない。
【戦法】殴る
【備考】一連の事件の犯人。序盤の主人公は事件に無関心だったが
    ヒロインを拉致して犯した為敵対する。



72スレ

自己考察
ただの男子高校生なので
オパイスキー>間宮卓司 >女王 ここ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年10月21日 21:37