【作品名】デビルエクスタシー
【ジャンル】漫画

【共通設定】サキュバス・・・人間の男の性に関するエネルギー(作中のサキュバスはそれをザームと呼んでいる)を全て吸い取る悪魔。
ザームを吸い取られた男は精力がなくなった影響で
全ての髪の毛が抜け落ちてろくに立つこともままならずにその場で倒れ込む。(一応この時はまだ生きてるが、そのまま放っておいたら衰弱してやがて死ぬ)
サキュバスの力は人間の力をも超えてて走る速さは感単に一流の陸上選手になれるほどで、反応速度はゴキブリやバッタ、カエル以上。
銃で撃たれたりトラックに轢かれて跳ねられてもなんてことないよういすぐに立ち上がる防御力。(ちなみにその時に受けた傷もすぐに治癒する)
ドアを簡単にぶち破ったり同じ防御力を持つサキュバスに肉弾戦でダメージを与えられるほどの攻撃力も持っている。

【名前】ミズチ
【属性】サキュバス
【大きさ】成人女性並み
【攻撃力】共通設定参照
【防御力】共通設定参照
【素早さ】共通設定参照、ミズチは2,3mの距離からの数発の銃弾を簡単に回避している(ただし銃弾を視認後回避したのかは不明)
【特殊能力】通常のサキュバスはザームを吸い取るのに直接愛撫しなければならないがミズチはそんなことをせずとも
直接触れるどころか遠くにいる相手でも一瞬で性器からザームを吸い取ることができる。(それも複数の人数でも可能)
その射程は70mほど。
【長所】ザームを吸い取る性的な防御無視
【短所】おそらく人間の男以外には通用しない
【戦法】人間の男相手にはザームを吸い取り、それ以外は直接戦う。
【備考】主人公が畏怖している対象。敵対してる店の店長(ボス)。




93スレ目

----

ミズチ考察
 人間の男相手には超強い。反応は0,03秒以下。

○○豪鬼、レイノルズ ドレイン勝ち
○ニナ 殴り勝ち
○刺々森 ドレイン勝ち
○御神一刀 まだドレインで倒せる
△がしゃどくろ 既に死んでるので倒せない
○サミディ ドレインし続けて勝ち
×テン 背後から焼き殺される
○クラウス ドレイン勝ち
×キーガ 踏みつぶされる
○シアン 素早いがまだドレインで何とかなる
×ミリム 剣を横に振るわれ負け
×安倍晴明 雷負け
×Charlotte マミって負け

>キーガ>クラウス=テン=ミズチ>サミディ