【作品名】NEEDLSS
【ジャンル】漫画
【世界観】
NEEDLESSと白砂村は世界観が繋がっている。
ブレイド達がいる世界+天使達がいる世界+冥界+黄泉の国=単一宇宙×2+2α
【名前】天使
【属性】天使
【大きさ】25m
【攻撃力】
銀河破壊程度、また特殊能力参照
【防御力】
攻撃力が対核爆弾用のシェルターをパンチで壊すことができる相手の攻撃を喰らっても戦闘可能
【素早さ】
常時全能なので0秒反応
【特殊能力】
鋼鉄斬糸:神にしか切れない糸を体から出現させ相手を拘束・切断する技

炎:空気中にある燃素を自在に操り炎を起こすことができる能力

重力:重力をあらゆる方向に作用させる技
相手を重力で押しつぶしたり、相手の重力を遮断させたり捻じ曲げたりも可能

特殊磁界:自身を中心とした半径100m以内のあらゆる認識物を自在に吸い寄せ・反発させることが出来る。磁力がないものでも可能。

ドッペルゲンガー:有機無機問わず様々なものに変身できる。自身を鋼鉄化するなどの戦闘力強化や傷(脳や心臓など)の治癒だけでなく、地形や他人に化けたり自分自身の腕の数を増やすことも可能

分析:敵の能力や身体データを見抜ことができる。

念動力:意のままに対象物(者)を自在に操る幻視:相手に幻影をみせる
空間移動:三次元の距離にとらわれず行きたい場所にいける

第四波動:周囲の熱エネルギーを吸収し、増幅して放出する能力。
第五波動 - 第四波動の奥の手。宇宙の根本となっている五番目の力、ダークマターを両手から放出する。
創世:有機物・無機物を透明にする

女神の息吹:超分子振動を発生させる能力。炎を起こすことも可能。

力:自身の身体能力を上げる能力。腕力は数十t程度まで上がる。

速さ:自らの速度を加速させる能力。最大マッハ9まで加速できる。
加速時は反射神経も加速度相応のものになる

香り:敵の脳や神経を麻痺させる香りを出すことができる。香りは体内ホルモンの調合・調節で無限定に調整可能なため、1つ覚えても防衛としてはすぐに意味をなさなくなる。
香りで敵の体を麻痺させ動きを封じたり香りで敵の体を操つったり
香りを嗅いだ者に最も望む幻を見せ、幻覚から覚めない限り、現実で何をされても一切察知できない状態にすることもできる

黒の引力:ESPウィルスを経口感染させることにより他人を操る。

風:空気の流れを操り、風を起こす能力

圧力:空気に圧力を加え、操る能力。空気を圧縮して放つことで相手を吹き飛ばしたり、空気の壁を作ることができる。

雨乞い:周辺の気象を雨にするほか、大気中の水分を集めて好きな形に固形化させて攻撃、防御、身体の洗浄などの用途に使用できる能力を持つ。また、水分を粘性にしての相手の束縛や、足元に練成した水の上を滑走することによる高速移動も可能。

氷:水や大気などを凍らせる。

オーバーテクノロジー:機械、ガラクタから自分の想像した機械を溶接無しで製造できる。

第2の視覚:見えざる者を支配する力があり、亡霊などを操ることで目に見えない攻撃を行う。死者を支配する瞳は額に存在し、そこから亡霊を吸収し「弾丸」とする。

扉を開く者:無制限に死者を呼び出すことができる。「第2の視覚」と組み合わせると無限に「弾丸」を補充することが可能となる。

記憶の番人 :対象の肉体から禍々しい扉を具現化させ、それを覗くことで本人の記憶を調べる。扉の破片を自分に刺すと相手の記憶の中に入れてる。相手の記憶の中で起こした現象は現在にも影響する。相手の記憶に入っている間の現在は時間が止まっている状態

全能:世界改変や生物創世、対象者の体の構造を書き換えたりと思ったり考えたことはなんでも実現できる。全能の能力により時間にとらわれないと願えば0秒行動可能
【長所】『全能者』と名言されており、世界改変能力持ちなので常時全能
【短所】キモい
【戦法】 常時全能
【備考】物語で最も強いボス のはずなんだがなんかよくわからん間に食われて死んだ。


vol.95

600 名前:格無しさん[sage] 投稿日:2014/03/08(土) 20:54:05.08 ID:k6bESDY7 [3/3]
天使(ニードレス)修正

【世界観】
NEEDLESSと白砂村は世界観が繋がっている。

ブレイド達がいる世界+天使達がいる世界+冥界+黄泉の国

=単一宇宙×2+2α