【作品名】帰宅部活動記録
【ジャンル】漫画
【名前】封鬼院アゲハ
【属性】女子高生、風紀委員
【大きさ】【攻撃力】女子高生並み
【防御力】参考テンプレの大萩牡丹を戦闘不能にして、 壁にめり込ませる常時能力の女子力を持つ塔野花梨に接近してもなんともない。
常時放つ女子力で相手を跪かせる塔野花梨(精神攻撃×1)
を見ても何ともない九重クレア(精神耐性×1)
の心を上昇した女子力で折る塔野花梨(精神攻撃×2)
を見ても何ともない封鬼院アゲハは精神耐性×2
【素早さ】
道明寺桜は安藤夏希とのしりとり中のシーンで「0秒で即答」と地の文で書かれている。
桜自身が「私がどんな手にも0秒で返している以上夏希ちゃんが考えられるのは自分の持ち時間60秒のみ」と発言している。
このとき桜は夏希に所謂「る攻め」を行っているが
夏希は桜の回答を待つ間、桜の回答中に「る」で始まる単語を考えるスキがないということになる。
よって桜は夏希の言葉に対して0秒で反応して0秒で思考し0秒で答える動作も行っていることになるので0秒行動。
参戦キャラは桜が校内の廊下でフィギュアスケートごっこするのを取り締まれるので0秒行動。
【特殊能力】場に溜まる邪気を祓うことができる家系の人間だが
参戦時点ではそのための道具を持ってないので考慮不可能。
【長所】代々エクソシストの家系、巨乳
【短所】クソ雑魚呼ばわり、生徒会長とキャラが被ってる、今後の登場予定なし
【備考】「帰宅部と風紀委員は対立関係になった」と地の文にある。

【参考テンプレ】
【名前】 大萩牡丹
【属性】 女子高生、帰宅部部員
【防御力】 3歳の時点でも1km先から銃で狙撃されてもろくにダメージを受けない。
射程的にスナイパーライフルか。
グリズリーやホッキョクグマやアフリカゾウと余裕で格闘できる。