【作品名】South Park
【ジャンル】全方位喧嘩大特価バーゲンセールアニメ
【名前】メカ・ストライザンド
【属性】怪獣
【大きさ】50m位のメカゴジ●
【攻撃力】建物を踏みつぶしながら歩く。建物を片手でもぎ取って折る。
     自分と同じ大きさのガメラを1㎞位先の先の山までぶん投げる。
     自分と同じ大きさのウルトラマンに打撃や金蹴りでダメージを与える。
      上記がこれより弱い形態で、テンプレ時には両肩に10連装ミサイルポッド、右腕にチェーンソーが付いている
光線:自分と同じ大きさのウルトラマンを一撃で倒した。射程は300m位でそれを一瞬。
【防御力】戦車5機による砲撃をドカドカ受け続けても全く通じていない。
     5mも無い距離から顔面にバズーカを受けても無傷。。
     自分と同じ大きさのウルトラマンの攻撃で後ろに引く程度。
     上記ウルトラマンの光線(殴るよりはマシだろう)も一切通用しなかった。
     火事を一瞬で鎮火するような極低温のガスを浴びても何の効果も無い。
     鼻にダメージを受けると、ロバート・スミス(50m位のサイズの蛾っぽい怪人、ストライザンドを宇宙までぶん投げられる)の打撃で
     ダメージを受けるほど弱くなる。
【素早さ】大きさ相応のオバハン相応の動き。
【特殊能力】
超音波:周囲数㎞の建物の窓ガラスを全て割る。
有毒悪臭砲:股間から毒ガスを発射する。神仏や仙人ですらあまりの臭いに悶絶するほど強烈。
      100m程度先まで一瞬で到達する。人間8人を余裕で巻きこむくらいの効果範囲。
【長所】再登場してとんでもないデザインになった
【短所】鼻が弱点。鼻にダメージを受けると弱る。
【備考】ジャッカルと人間のハーフが超古代文明のオーパーツ的なもんで怪獣化した姿
【戦法】超音波→光線→ミサイル→それでもだめなら頑張って戦う
【関係】主人公たちが余りに何の躊躇いも無く実在人物をパロディしまくったため、200話記念エピソードにてサウスパーク被害者の回が結成され、
    その最強兵器として送り込まれた怪獣。

参戦 vol.97

97スレ目

881 :格無しさん:2015/10/12(月) 16:18:04.26 ID:F6JRYTm4
メカ・ストライザンド考察

×>怪獣アングルモア>ラプソーン
体格2倍以上あるため光線一撃で仕留められず潰され負けか。

○>ランスロット(しびとの剣)>ハウエンクア:移動が遅いので接近前に超音波⇒光線勝ち
○>恐怖ロボ開始距離が70mあるので接近前に超音波・光線・ミサイル勝ち
○>クトゥルフ:光線勝ち

メカ・ストライザンド>ランスロット(しびとの剣)>ハウエンクア