【作品名】龍狼伝
【ジャンル】漫画
【名前】ダーラン(大狼)
【属性】神獣であり大地の神
【大きさ】一般的な成人男性の十倍くらいの大きさの狼+地球上の大地すべて。
【攻撃力】とりあえず大きさ相応の狼並。本体の方はこの狼を一瞬で殺せる不思議ビームを打てる。範囲は地球相応か。速度はこの狼が避けれない程度。
【防御力】大きさ相応の狼並。本体は地球上のすべての大地なのでそれ相応。
【素早さ】反応速度はとりあえず達人がまったく反応できない速度の近接攻撃を余裕で回避可能。移動速度は狼の方は達人が視認できない速度で移動可能。長距離移動速度は大きさ相応で。
     本体の移動速度は不動か。
【特殊能力】地球上にいる全ての生物を意のままに瞬時に眠らせることが可能。不思議生物に効くかは不明。
      寿命は地球相応に生きている(地球の大地そのものなので当たり前だが)。
【長所】強い。主人公が見逃してもらっただけで勝ってはいない。
【短所】ようは最強スレお馴染みの地球シリーズ
【備考】主人公が山越えする際に妨害してきた敵。恐らく最強の敵だが倒す倒さないの枠を超えてるキャラなので今後は敵対しなさそう。

参戦 vol.99

vol.99

35 名前:格無しさん[sage] 投稿日:2015/12/14(月) 21:20:32.20 ID:LN++833Y
(省略)

とりあえずテンプレ不備がない場合は自己考察すると
石のような物体=媛星=ガイア=地球
 =かぐや=地球(ワンパンマン)=惑星アイリスの地球たちとイコールかな