【作品名】ガクラン八年組
【ジャンル】不良のような何かを描いた漫画
【名前】土門狂丸
【属性】関西学士連合の切り札 一応人間(しかも高校生)
【大きさ】身長6mほどのハゲマッチョ
【攻撃力】自分が収まるサイズのコンテナを内部から紙細工のように引き千切って出てきた。
     上記のコンテナを搭載した大型トラック(調べてみたら10t級なら余裕でこいつの身長・体重でも運搬可能)を軽々持ち上げ投げ捨てる。
     鍛えた人程度であれば泥人形の如く一瞬で握り潰してバラバラにするほどの握力。
     鍛えた高校生をぶん投げて、10m位先の校舎にぶつけ、校舎の厚さ1mはあろうかと思われるコンクリートを砕いて2m位の大穴を開けた。
     パンチ1発で体重80㎏の原田を2~30m上空まで吹っ飛ばした。
電柱:コンクリート製。その辺に立ってた物をへし折って使用。狂丸の巨体からしてみればバットみたいなもの。
【防御力】顔面に達人級の飛び蹴り、向う脛にプロ並みの実力を持つ野球選手の金属バットフルスイングを同時に受けて転倒したが無傷。
     力を入れれば、日本刀をへし折れる山崎の木刀攻撃を受けても無傷(逆に木刀が折れた)。
     4階建ての校舎の屋上から高校生+鍛えたおっさん、計3~40mほどがヘルメットやシャベルを投げつけても多少痛がるだけで、
     額にツルハシが突き刺さっても怒り狂うだけでまるでダメージになっていない。
     電柱攻撃を大鉄(後述)に受け止められて逆に持ち上げられたうえで投げ飛ばされ、校舎の壁+天井を2フロア分ぶち抜いて
     めり込んでも多少痛がるだけですぐに起き上って殴りかかる。
     狂丸本人と四つに組んで押し合える怪力の大鉄にタックルを喰らって投げ倒され、コンクリートの塀と家屋を破壊したが痛がっただけ。
【素早さ】巨体とは思えない程敏捷であり、眼前1m位の超至近距離まで達人級の飛び蹴りが迫ってからでも余裕で払いのけられる。
     移動速度は大きさ相応の達人並み
【特殊能力】笑うとけっこう可愛い
【長所】でかいは強い
【短所】ぶっちゃけた話序盤の敵なので、こいつより強い奴は他にも結構いる(4人目落ちを見越したダメもと参戦に近い)。
【戦法】電柱で殴り潰す
【備考】日本征服を企む関西学士連合が、八年組の通う地蔵堂学園を殲滅するために送り込んだバケモン。
    実は全然似てないが学士連合総裁の弟。

vol.100

vol.100

241 :格無しさん:2016/02/27(土) 03:03:54.61 ID:nHWkA1aF
240
日本制服?

242 :格無しさん:2016/02/27(土) 03:48:33.83 ID:75MnUYIU
241
失敬。モドキングかよ。

×日本制服
○日本征服

251 :格無しさん:2016/02/27(土) 19:19:04.18 ID:b75x1EJw
240
土門狂丸 考察

○>黄色くて以下略>西徳馬>美島 ジュン:電柱で殴ってホームラン勝ち
○グルメス王 :こっちの下位互換かな10tトラック投げ捨てるパワーで電柱で殴って勝ち

×蛇籠飽:酸欠負け
×城ノ内葉子:スタングレネードから距離を取られ対戦車ロケット負け
×フリード :ヒョウより速い速度は電柱で捉えきれず地味に炎や雷で削られ負けかな

大きいとはいえ近接攻撃しかないのでこれ以上は厳しい

蛇籠飽>土門狂丸>グルメス王