このレビューについて

このレビューは僕らが購入しプレイしたタイトルについての感想や意見をまとめております。
わがUNKでは数多くのタイトルをプレイするメンバーが多く、例えば販売本数が少なくあまり購入されていないゲームなどを購入する人が多いようです。
そこで僕らの貴重な体験を少しでも参考に出来るようにしないかというような理由でこのレビューを設置しました。

そもそも私達は、某大型掲示板等で動画等を見ただけで実際に買いプレイしていない人たちがそのゲームに対して「神」やら「糞」などと評価しているのにはあまり好意をもてません。そういうのが理由で基本的にはひと通り発売されるゲームは買いプレイするというのが心にあります。
しかしやはりそれはお財布には厳しい一面もありますので、このように互いが知れている人たち同士でコメントしあうことでどうにかならないかということでこのレビューを作りました。

見てくださる希少な方たちに少しでも参考になっていただければと思います。
またレビューは個人の主観によるものですので、その点はご了承ください