領土戦は、パーフェクト ワールドの醍醐味のひとつです。パーフェクト大陸の44地域の支配権をめぐってギルド同士で争います。

勝利したギルドには、「領土からの税収」「獲得した領土までワープする権利」「参戦の際に支払ったゲーム内マネーのキャッシュバック」 などパーフェクトワールド大陸において莫大な影響力を行使することもできます。

wikiより抜粋

   * マップ進入時にスキルゲージは0になる。
   * ダンジョンと違い、ジャンプと飛行が可能。
   * キャラクターが死亡した場合には、一定時間封印の属性が付与される。
     ※封印・・・スキルや攻撃が行えない状態の事。
   * 領土戦マップでギルドを脱退すると、自動的にNPC「領土戦管理人」まで戻される。
   * 領土戦が終了すると、全てのプレイヤーはNPC「領土戦管理人」まで戻される。
   * 一つのギルドで参加できるメンバーは、最大80名まで。
   * 地図は、自分、パーティメンバー、味方勢力のみ位置を表示する。
   * 地図、ミニマップともに、敵勢力の位置は表示しない。
   * 開戦前100時間以内に加入したキャラクターは参加できない。
   * Shift+クリックで、自分のキャラクターの奥にいるNPCを選択できる。
   * ALT+クリックでNPCの奥にいるプレイヤーを選択できる。