なんか居る。

夏と冬の境目が分からない。こんばんは、うぃヴぇるんです。
夏と冬を繰り返して、いつの間にか冬になった。そんな感じですな
秋、秋はどっからどこまで?

ハロウィンです。一日過ぎちゃったけどハロウィンです。 ロゴは変えたから良いんだもんっ
一日如きで腐るカボチャでも無かろうとか適当な事を言ってみます。

ところで、ハロウィンの由来。ご存知でしょうか?
H agesiku  A iteno  L okkotuwo  O rimagete  W akkanisita  I tiitigatuno  N ityoumeziken、略してHALOWIN。
ええ、「激しく相手の肋骨を折り曲げてわっかにした十一月の二丁目事件」です。十一月って名前になってますが、実際は10月31日に起きたとか。
当時は「肋骨環状化事件」とか「肋骨折り曲げ事件」とか呼ばれてたらしいんですが、怖すぎるという事で・・・ローマ字にして略したようです。
S ousa  I kka  T okusyuhan(捜査一課特殊班)でSITみたいなもんですね。

このスペースに意味が無い。なんて事はない。でもまあ、そんなに大きな意味はない。

 ・・・嘘です、ごめんなさい。
あ、ちなみにSITに関しては本当の話。最初は秘密にしてたから、隠語的に使ってたようです。

実際はケルト人の収穫感謝祭を、カトリックが取り入れた物だそうです。
あ、あと、本当の綴りは Halloween ですので、お間違いの無きよう。
それと、元々肋骨はわっかになってます。当然?そりゃそうか。
名前:
コメント:
※このページに書かれている人物・事件は、現実とは一切無関係です。
※謝った後は基本的に真実です。が、間違っててもごめんなさいとしか言いません。