2020年までにCO2排出量-25%削減を目指す日本が、街頭において大々的なイルミネーションを行ったり、大量のゴミとなりうる包装紙の交換を行う事は全くもって遺憾であると、WHO(World Home security Organization)が声明を発表致しました。
また、UN(United Neet)等の各機関もこの声明への賛同を表明しています。
当サイトでもこれらの行為を遺憾であるとし、 クリスマスの中止 を通達させて頂く次第で御座います。
つきましては、各ご家庭にて、平常通り、あるいは質素にキリスト生誕を祝うと共に、不要な外出を控え、さっさと寝てください。

誠に勝手なお願いではありますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

名前:
コメント:

※WHO(世界自宅警備員機関)なんてものは存在しません。実在するのはWHO(世界保健機関)です。間違わないだろうけど。
※UN(非雇用者連合)はあっても良さそうな気がしますが、存在しないと思います。正しくはUN(国際連合)です。