ランブルローズ ダブルエックス

遂に実現、タッグマッチ!
プロレスファンなら誰もが願うタッグマッチが遂に実現!! 相性の良いパートナーだとスペシャルな入場シーンでの登場も。タッグ技、誤爆、仲間割れ…タッグの醍醐味が思う存分味わえます。
格闘モード搭載、さらに新ステージが続々と!
今作では遂にストリートで対戦する格闘モードが登場。プロレスとは一味違った対戦が楽しめます。また、エキシビジョンマッチでは、アリーナはもちろんのことレッドバレー、ビーチといった多彩なステージが登場!
おなじみのあのキャラクター達が…スーパースターモード搭載!
前作でおなじみの個性溢れるキャラクター達が登場。試合中に人気を上げることでスーパースターに変身!
クイーンズマッチで衝撃の罰ゲーム!
予め試合前に制約をして対戦し、負けると制約通りの罰ゲームをしなくてはならないクイーンズマッチを搭載、リンボーダンスやパラパラダンスなど罰ゲーム& 衣裳を多数用意!! …まさに屈辱…
エディットモードで自由自在に体型変化! そしてコスチュームも…。
各キャラクターのボディーをパーツごとに自由自在に変形可能。胸を大きくしたり、筋肉質にしたり…。体型によって技のかけ方も変化します。さらに、コスチュームも着せ替え可能で、メイド服やバニーなどを着せることも!!
その他「あっ! 」と驚く隠し要素!
もちろん隠しキャラも用意! 今作では、前作には無いパンダなどの動物キャラも登場、もちろん対戦できちゃいます!  他にもフォトモードで記念撮影ができちゃったりと面白要素が盛りだくさん!

(Xbox.comより)

発売日 2006.03.30
価格 ¥7,329(税込み)
プラチナコレクション あり(2006.11.02:¥2,940)
CEROレーティング D
ジャンル プロレス格闘アクション
見所 キャットファイト、やられ声、腰周りのモデリング
属性 キャラエディット,コスエディット,カメラ操作可,水着,下着,エロコス,乳揺れ,尻揺れ,巨乳,爆乳,貧乳,尻,ヘソ,脚,フェチ,年上,ロリ,ダンス,写真,くの一,ブタ
感想 -