《強奪》


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《強奪/Snatch Steal》

装備魔法(禁止カード)
このカードを装備した相手モンスターのコントロールを得る。
相手のスタンバイフェイズ毎に、相手は1000ライフポイント回復する。 

何故か一度戻ってきた。

関連カード


収録パック等

FAQ

Q:このカード[手札に戻った場合、奪ったモンスターのコントロールは戻りますか?
A:はい、戻ります。

Q:このカードを《非常食》?等で墓地に送った場合、奪ったモンスターのコントロールは戻りますか?
A:はい、戻ります。

Q:《強奪》されたモンスターを《強奪》で取り返しました。
  この場合、お互いのスタンバイフェイズ時にそれぞれにとっての相手のライフポイントを回復することになりますか?
A:はい、そうです。装備モンスターがどちらの場にいるか関係なく、回復は発生します。

Q:上記の例で、相手がこちらの《強奪》を破壊しました。
  その場合、コントロールはどうなりますか?
A:相手の《強奪》の効果が生きているため、相手のコントロールになります。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。