《マジカルシルクハット》


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《マジカルシルクハット/Magical Hats》

通常罠
デッキからモンスター以外のカード2枚と
フィールド上の自分のモンスターを1体選択し、デッキをシャッフルする。
選択したカードをシャッフルし、フィールド上に裏側守備表示でセットする。
デッキから選択した2枚のカードはモンスター扱い(攻・守0)となり
バトルフェイズ終了時に破壊される。
この効果は相手バトルフェイズにしか使えない。

関連カード


収録パック等


FAQ

Q:このカードの効果でセットした魔法・罠カードのステータスはどうなりますか?
A:属性なし、種族なし、レベルなし、攻/守0になります。
  なお、《DNA移植手術》?などがある場合はそれに従います。
  (通常モンスター扱いか効果モンスター扱いかは調整中です)

Q:《カオスポッド》が発動した場合は、1枚に含まれたりデッキに戻ったりしますか?
A:はい、モンスター扱いになった魔法・罠カードもデッキに戻ります。
  ただし、戻った時点でモンスター扱いではなくなるため、戻ったモンスターカードとしてはカウントされません。

Q:《聖なる輝き》発動中にこのカードを発動したところ、モンスターとして特殊召喚された魔法カードに対し《連鎖除外》?が発動されました。
  この場合、どうなりますか?
A:発動されたプレイヤーは、モンスター扱いの魔法カードを除外し手札・デッキから同名カードをすべて除外します。

Q:モンスターとして特殊召喚された魔法カードが《次元の裂け目》?発動中に破壊されたとき、除外しますか?
A:゚д゚) <調整中らしいよ (07/11/03)
                       Σ(゚Д゚;エーッ!!
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。