《サウザンド・アイズ・サクリファイス》


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《サウザンド・アイズ・サクリファイス/Thousand-Eyes Restrict》

融合・効果モンスター(禁止カード)
星1/闇属性/魔法使い族/攻   0/守   0
「サクリファイス」+「千眼の邪教神」
このカードがフィールドに存在する限り、
他のモンスターは表示形式を変更できず、攻撃宣言もできない。
相手モンスター1体を指定してこのカードに装備する
(この効果は1ターンに1度しか使用できず、同時に装備できるモンスターは1体のみ)。
このカードの攻撃力・守備力は装備したモンスターの数値になる。
戦闘によってこのカードが破壊される場合、かわりに装備したモンスターが破壊される。

関連カード





収録パック等


FAQ

Q:この効果でモンスターを装備する場合、コントロールを得ますか?
A:はい。コントロールを得て、自分の魔法&罠カードゾーンに置きます。そのため《不意打ち又佐》?などを対象にすることは出来ません。

Q:この効果で装備したモンスターの効果は適用されますか?
A:いいえ。装備カード扱いになったモンスターの効果は失われます。ただし、フィールドから墓地へ送られた時に発動する効果は適用されます。

Q:この効果で裏側表示のモンスターを装備した場合このカードの攻撃力・守備力はどうなりますか?
A:その場合、攻撃力・守備力は0になります。

Q:この効果で裏側表示のモンスターを装備した場合、その装備魔法扱いのカードを《ツイスター》?で破壊できますか?
A:「裏側表示」であるため、《ツイスター》?で破壊する事ができません。なお、装備された裏側表示のモンスターに《マジック・ガードナー》?を使えません。

Q:この効果で裏側表示のモンスターを装備した場合、その装備魔法扱いのカードを《撲滅の使徒》で破壊できますか?
A:はい、破壊できます。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。