《異星の最終戦士》


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《異星の最終戦士/The Last Warrior from Another Planet》

融合・効果モンスター
星7/地属性/戦士族/攻2350/守2300
「ダーク・ヒーロー ゾンバイア」+「魔力吸収球体」
このカードが特殊召喚された時、他の自分のフィールド上モンスター全てを破壊する。
このカードがフィールド上に存在する限り、お互いに他のモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する事はできない。

 星を守るために戦い続けているが、星にはもう自分しか残っていないという。悲しみを抱いて戦っているのかもしれない。
 英語名からもわかるとおり、最終兵器という意味合いではなく、最後の戦士である。

関連カード



収録パック等


FAQ

Q:このモンスターを生け贄にして召喚を行うことはできますか?
A:はい、《異星の最終戦士》を生け贄に生け贄召喚することができます。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。