《力の集約》


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《力の集約/Collected Power》

通常罠
フィールド上の表側表示モンスター1体を選択する。
フィールド上に存在する全ての装備カードを選択したモンスターに装備させる。
対象が正しくない場合は、その装備カードを破壊する。

 決闘者のみんな!オラに装備カードを分けてくれ!

関連カード


収録パック等


FAQ

Q:《早すぎた埋葬》の発動中、別のモンスターに対しこのカードを使用した場合、どうなりますか?
A:《早すぎた埋葬》はそのモンスターに移り、対象不適切により破壊されます。
  《早すぎた埋葬》を装備していたモンスターも、《早すぎた埋葬》が破壊されたため破壊されます。

Q:《早すぎた埋葬》にチェーンしてこのカードを使用した場合、どうなりますか?
A:《早すぎた埋葬》が対象モンスターに移り、対象不適切により破壊されます。
  《早すぎた埋葬》は蘇生するモンスターが特殊召喚されるよりも早く破壊されるため、特殊召喚自体が発生しません。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。