《沈黙の邪悪霊》


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《沈黙の邪悪霊(ダークスピリット)/Dark Spirit of The Silent》

通常罠
相手バトルステップでのみ発動可能。
攻撃モンスター1体の攻撃を無効にし、
他の相手表側表示モンスター1体をかわりに攻撃させる。
(対象が守備表示の場合は攻撃表示にする)

関連カード


収録パック等


FAQ

Q:「代わりの攻撃」に対して《炸裂装甲》?を発動できますか?
A:できません。

Q:「攻撃モンスター」と「代わりに攻撃するモンスター」の2体を対象にする効果?ですか?
A:はい、2体を対象にする効果>対象をとる(指定する)効果です。

Q:代わりに攻撃したモンスターがそのバトルフェイズでまだ攻撃宣言をしていませんでした。
  この場合、その「代わりに攻撃したモンスター」は再び攻撃できますか?
A:はい、攻撃できます。

Q:そのバトルフェイズに攻撃したモンスターを「代わりに攻撃させる」事はできますか?
A:はい、「代わりに攻撃させる」事ができます。

Q:《フリント》?装備中のモンスターを「代わりに攻撃させる」事はできますか?
A:調整中でしょおー!
 _, ,_  
( ◎д◎)
  ⊂彡☆))Д´)>>573
Q:《レベル制限B地区》?発動中にレベル4以上のモンスターを「代わりに攻撃させる」事はできますか?
A:゚д゚) <調整中らしいよ
                       Σ(゚Д゚;エーッ!!
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。