※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

日記/2013年08月22日(THU)/遊戯王OCG Vジャンプ10月号
2013-08-25






OCGカードの付いていないVジャンプ10月号ですが、
「遊戯王新聞」という名の折り込みチラシと、36ページのルールガイド、
あとZEXAL33話はルナが多めに出てるので、まぁ買いじゃなかろうかと思います。
一応新制限も載っていますからねっ。







折り込みだと、見易いっちゃ見易いです。
ただし紙が薄いので、余計な折り目を付けたくない人だと
従来の冊子形式の方が好まれるでしょう。スキャナーにも通し難い。

流行デッキの予想8デッキが載っていますが、
自分の予想は《神光の宣告者》《大天使クリスティア》を擁する天使にしておきます。
(正直【武神】がトップ取りそうな気が一番しているが)
右に新しい大会のルールが。自分は大会には出ないので流し読み。
兄妹パックは今のところ買わないかなぁ。ドドドの方が欲しい。






36ページの「ステップアップルールガイド」。
結構分かり易く書いてあるので、知っている人も再確認の意味で必見。
こういうルールブックを公式から出すべきなんですよ。
2期の頃までに2冊出ただけで、以降まともなルールブックが無いのはマズイって。




『選択して』と『選んで』の違いとか、多分ネットやってなかったら気付いてないですわ。
この辺の差別化ができたのも最近なので、旧式カード使うと余計に混乱するよなぁ。











次号もカード付録なし。代わりにパック買えって事やね。
今年色々と出し過ぎなんよ。つい様子見してしまいます。



名前:
コメント:

◇◆ 前へ次へ目次へ