幻想ノ宴ネット大会本部Wiki 第壱回バレンタイン大会 namibianoizumi

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

コメント

定例・平日・特殊・突発とか全部合わせて初優勝ですよ。
素直に嬉しかったです。
1番好きなキャラは言わずと知れた、ナズーリンですが、宴に参戦してるキャラで1番好きな萃香で出ました。


1戦目の希一さんの妖夢4はもーもーゲーと鬼が島。
鬼が島の命中うpで修羅の血を酒縛りで落とせたのが個人的に大きいかなーと。

2戦目のレイラちゃんの輝夜3紫1は燐禍術で。
燐禍術に世明けを張られますが、手元に2枚あった霧化でリターンして殴る。
あとは、燐禍術の命中下げられても当たるように鬼が島。

3戦目の野本さんの永琳4はMPPとパターン避け。
迎撃食らったら次の攻撃で負けると思ったら、手にはパターン避け、相手の呪力は1、受けスペルはおそらく胡蝶夢・・・
避 け ら れ る
回避して、次ノーガードでMPPで殴って〆でした。

4戦目のFさんのレミリア3フラン1はもーもーゲーのノーガードで殴り合い。
以前、フリー対戦でMPP使って根性避けされたのが痛くて、あえてMPPは避けてもーもーで殴ってました。
自分の回避デッキには高確率で根性避けが入ってるので上記のように思いました。
それに、Fさんの構築なら当たるスペルは少ないと思ったのでもーもーゲーでした。
あとで、Kさんのレビュー読んだらやっぱり根性3か><

5戦目のあおいさんの妖々跋扈藍Lは、やっぱりもーもーゲー。
こっちの迎撃がアルブディとサポート橙で通らないので結局ノーガードで殴り合い。
チムプでもーもーを落とされたので、MPPにシフトして殴って〆でした。


結局長々とレビュまで書いちゃったけど、結局のところ萃香かわいいよ萃香><

マジ、優勝嬉しいです><


デッキ構成

デッキ名:お酒お酒お酒ー!

Leader Lv4 伊吹 萃香
3x 妖精編隊
2x 萃符「戸隠山投げ」
2x 酔符「鬼縛りの術」
2x 符の壱「投擲の天岩戸」
2x 符の弐「坤軸の大鬼」
2x 符の参「追儺返しブラックホール」
3x 鬼火「超高密度燐禍術」
1x 疎符「六里霧中」
3x 鬼気「濛々迷霧」
3x 鬼神「ミッシングパープルパワー」
3x 御伽の国の鬼が島
2x 全方位攻撃
3x パターン避け
2x 霧化
2x 密化
3x 怪力無双
2x 小さな百鬼夜行

こんなデッキ名なのに「伊吹瓢」は1枚も入ってませんよ。
と言うか、萃香4には不要でしょうw