※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

 

「死体よ、我が意に従え! マリマリオン風火雷電、ヤー!」

「壁よ、我が意に従え。アービーマリオン風火雷電、ヤー!」



基本情報
名前 白《パイ》(本名不詳)
学年・クラス 双葉学園大学部2年
性別 女の子
年齢 20歳
身長 135cm
体重 38kg
性格 相手に合わせたり調子の良い事を言っておいて後で陥れるタイプ。性格破綻者。愉快犯的。
生い立ち 中国は香港九龍島出身。幼少時異能による犯罪を犯し国外逃亡して正体を隠し学園に潜伏している
基本口調・人称 ワシ (呼び捨て) お主 ~じゃ ~じゃのう ~のじゃ ババア喋り
特記事項 カテゴリーF種能力者

キャラデータ情報
総合ポイント 25
レベル
物理攻防(近)
物理攻防(遠)
精神攻防
体力
学力
魅力
能力 操術符で物体を動かせる。100体の死体を改造して作ったキョンシー軍団を従えている
特記事項 大学2年生のレベル・ポイント数を適用


その他詳細な設定

 外見ロリの犯罪者。見た目は可愛いが性格は最悪の悪党である。
 幼い頃から異能で道術にある符術を極めていたが大事件を起してしまい九龍島に居られなくなった。『九龍《カオルーン》の悪夢』の異名を持つ。
 異能犯罪者でありながら逃げ延びられているのは、本人の道術の凄さと佐々木タクミとの同盟関係のお陰らしい。
 学校では飛び級の天才児と言う事になっているが、それは精神的ショックから外見年齢が止まって見える事を利用しているに過ぎない。
 事件で失ったものを取り戻す為に佐々木タクミに協力しているものの、信頼関係は無いガラスの同盟。

 異能は『符で物体を動かせる事』テレキネシスのような物だが、リアルタイムではなくプログラムで動かすような感じ。
 死体を改造して作ったキョンシーに操術符を貼り一種の人形のようにして従えている。葬儀場から死体を盗んで改造する事が趣味。
 操術符を貼った後は符の命令に従った自動操縦となる。符は精神力が白を上回っていなければ剥がせない。プログラム命令型のテレキネシスと言える。
 ある程度の規模の壁や生きた人間の体なども符を貼る事に成功しさえすれば操れる。

 
 
 

登場作品



ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。
添付ファイル