【作品名】 ラーゼフォン-時間調律師-(著・神林長平)
【名前】 MU
【属性】 平行宇宙という概念の外側にいる存在
【大きさ】何万もの平行宇宙を覆う存在
【攻撃力】 平行宇宙という概念とは異なる別の次元から
何万もの平行宇宙を覆い、それらの宇宙をレンズ状の隔離空間に歪め、
時間軸そのものを捻じ曲げ各々の宇宙にループ現象を引き起こし
ラーゼフォンのいる平行宇宙を自身の中に閉じ込めた。
無限に連なるはずの平行世界の一部を覆うことで平行世界を平行で無くした。

【防御力】ラーゼフォンの世界改変が全く通用しない。(時間軸捻じ曲げによる防御)
2体のラーゼフォン合体でのエネルギー解放で消滅。
 ラーゼフォン:無限に存在する平行宇宙を渡り、宇宙を調律(時間軸を任意に修正)するマシン。
        時間を物体化することで蓄えられたエネルギーを使い、時間を放出することで
        パワーを発する。物体を構成する時間と多元空間の集合体にダイレクトに
        干渉することで、時空間の加工を可能とする。
        咆哮することで波動が宇宙に広がりイメージ通りに世界が改変(調律)される。

【素早さ】移動描写はないが大きさ相応か。(アメーバ位か)
【特殊能力】無限の平行宇宙の外側の次元の存在。時間軸を操るため寿命はないと思われる。
自身の内側にいるラーゼフォンに平行世界移動、次元の外側への移動をさせない。
【長所】でかさと防御
【短所】閉じ込めた状態から話が始まるので覆って閉じ込めるまでの時間がよくわからん。

【備考】ラスボス 平行世界を調律して回るラーゼフォンを閉じ込めた存在。



62スレ目
410 名前:格無しさん[sage] 投稿日:2009/05/22(金) 22:52:02
MU

○>悪魔>玖珂晋太郎=ダークネス=グレートアトラクター=サイア・ミュウ
:でかさと防御からいって閉じ込めて勝ち

○>蛇(タナトス):相手がでかすぎて覆えない。
時間軸を捻じ曲げて防御できるから質量ダメージは受けないか。長期戦勝ち

△>明石大雅 =ラグトーリン=暗黒神ロソ・ノアレ:ここから上を倒せる手段無し

=暗黒神ロソ・ノアレ=MU>蛇(タナトス)