【作品名】爆転シュート ベイブレード Gレボリューション
【ジャンル】アニメ
【名前】ブルックリン
【属性】ブレーダー
【大きさ】10代の男性程度。
【攻撃力】ベイブレード「ゼウス」を使った攻撃。
     ベイブレードは腕から発射され、超高速で回転する。
     自分の任意でコントロール出来、1時間以上回転していられる。
     ゼウスの攻撃力は数十m規模の爆発を起こせる。戦闘機にぶつけることで撃墜させたりもした。
     また、念じることで闇のオーラ見たいな物を自分の体発射させることが出来る。
     一瞬で数百m離れた場所まで吹っ飛び数メートルのコンクリートを破壊したり
     更には戦闘機3体を撃墜させることが出来る。
【防御力】ベイブレードのダメージはプレイヤーにも襲い掛かる。
     これは作中では特に言われて無いがベイの攻撃がベイに当たると。
     血が出たり、服が破れたり、数十m吹っ飛んだり、死ぬ手前まで行ったり、
     吹き飛んだ衝撃でビルを破壊したりするのでダメージはプレイヤーにも襲い掛かってると思われる。
     戦闘機撃墜程度の攻撃力を持つゼウスと同等のドラグーンの攻撃に、
     1時間程度ぶつかり合っていられる防御力。
【素早さ】戦闘機の10倍程度のスピードを持つゼウスと同等の速さ。
     そのゼウスと至近距離で戦闘が行なえるタカオと同等の反応。
     翼が生えているので飛べる。
【特殊能力】ベイブレード聖獣「ゼウス」の能力。
      ゼウスは任意でブラックホールを上空に出現させられる。
      ブラックホールの吸い込みは数秒で地球全土にまで広がる。
      町中のビル、豪華客船、巨大スタジアムを丸ごとを吸い込んだりした。
      全てが終わった後も町中はほぼ廃墟だったのでイメージ映像では無いと思われる。
      なぜか自分は吸い込まれないのでそこら辺はコントロールできるのか。
【長所】基本戦闘機より強い。地球規模のブラックホール。
【短所】少し頭がおかしい。
【戦法】ブラックホールを使い吸い込む。
【備考】最終ラスボス。



vol.72

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/03/16(火) 02:05:43 ID:JXNjZPJn
1乙

ブルックリン考察
6秒で惑星規模のブラックホール
戦闘機の10倍速度での近接戦闘、反応

先手を取れればまず負けはないが、
防御が考察位置的に紙なので、後手だと確実に負ける

×超ベジータ(超サイヤ伝説) 反応負け
○怒号のレイチェル ブラックホール勝ち
以下は反応で勝るのでほぼ確実にBH勝ち可能

超ベジータ(超サイヤ伝説)>ブルックリン>怒号のレイチェル

これ以上も結構ポツポツ勝てるのだが、
最も安定する位置としてはここになるだろう