【栗生野鳴《アオノ メイ》】


【作品名】DEVILS DEVEL CONCEPT
【ジャンル】厨二エロゲ
【名前】栗生野鳴《アオノ メイ》
【属性】厨二ゲーの、とりあえずラスボスも強くしとけばよくね?系キャラ(宇宙人)
【大きさ】少女並
【攻撃力】
『魔葬・赤尸気』
斬りつけた相手の能力を奪って燃え上がる『魔葬』
燃えてる間は世界改変の全能防御を無効化&触れれば全能以上でも即死。
数多く作られた『魔葬』の原点の一つ。
殺した相手の能力を奪って使える効果付き。
"炉"の力て全宇宙と全ての平行世界を一太刀で破壊できる。
『殺意(名称無し)』
殺気を向けた相手を問答無用で瀕死に。
突き刺さる殺意だけで全能主人公の魔葬込の情報改竄(全能防御)を軽く突破してダメージを与える。
おそらく全能以下はそれだけで塵も残さず消滅。
『情報改竄』
主人公と同じく全能持ち。思考する必要もなく常時自分の都合のイイように世界が改竄される。
というか『死ね』と言えば同じく全能持ちの悪魔も防御無視で即死。
世界の修正力が働かないので基本何でもできる。
他、能力多数。
【防御力】
どんな攻撃を受けて消し飛ぼうが即座に完全な状態まで再生。
世界情報改竄による全能攻撃でなければ透過して当たらない&当たっても効かない。
あと、『死ぬ』という皆念が無いのでどれほどのレベルの世界改変を受けても死亡だけはしない。
【素早さ】
瞬間移動抜きで別星系の惑星まで秒以下の速度で到達可能。
常時世界改変と"炉"のせいでスピードの限界無し。
【特殊能力】
『"炉"(チャンバー)×五基』
一つあれば無限の出力で攻撃し放題になる"炉"を五基も所有。
『旧き皇の左手』
時雨楚良の持つ旧き皇の左手と融合している為、世界のリセットやら新宇宙の創造、時間移動どころか時間という皆念の破壊も可能。
普段から無意識に改竄を行っており、自分の不利な事は世界には起こらない。
『人間改造』
ただの一般人を宇宙創造くらい可能な全能持ちの雑魚に改造する事が可能。

【長所】死なない
【短所】主人公との闘い時、呪いで自滅した
【戦法】とっとと世界改変。敵を世界の記憶ごと消滅


78 :格無しさん:2010/10/21(木) 00:59:17 ID:nlpJYdLY
   世界の規模がよく分からない
   平行世界の詳細を書いてくれないと今だと単一宇宙+α全能殺しに見える
   そうなのかもしれないけど 

79 :格無しさん:2010/10/21(木) 13:50:16 ID:HbxecpFi
77
今いる栗生野叫(鳴の裏人格なんで同一キャラ)だしたの自分だけど素早さの惑星間を秒以下で移動とか速度に限界ないとか
攻撃の宇宙消滅とか殺意(魔眼は名前忘れたけどおっぱいの能力だぞ)
特殊能力のソラの左腕と融合とか人間を宇宙云々まで強化とかどこの描写だ?一通りプレイしたけど全く記憶に無いぞ
敗因はソラの左腕を犠牲にした攻撃によるものだし
世界改変の規模は自分の認識できる規模までと言う設定(叫とソラの戦いのシーン)があって
明確に分かる規模がカナタの半径30KMまでて、叫はこれとは比べられないほどの範囲を認識できるらしいけど全くの不明


80 :格無しさん:2010/10/21(木) 15:16:34 ID:VubrUS5V
79
選択肢で間違えなければEND後に『EPILOGUE DEVILS DEVEL CONCEPT』が始まって、
そこから流用してきた設定。
ていうか叫いたのか・・・鳴の方、漢字が間違ってたから気付かなかった・・・どうすればいい?
バケモノ化した後叫の人格消えたって事でいいかな?
駄目なら消しちゃってください。