【作品名】クイーンズブレイドリベリオン
【ジャンル】アニメ
【名前】ミリム
【属性】超振動戦乙女
【大きさ】身長156cmの女性並み
【攻撃力】チェーンソー型の超振動剣を装備。
 明らかに剣の長さよりでかい砦を両断している(射程数十メートルはある)。
 武装兵士が大勢いたと思われる上記の砦を一人で破壊し、攻め落とした。
【防御力】超振動クリスタルによるバリアのような力場を展開している。
 その影響で、魔法的な雷撃を浴びせられ石柱2本と石の壁を突き破る威力で吹き飛ばされても無傷。
 ただし強烈な超振動の影響か、立ち上がった後でへたり込んだ。
 達人以上の剣士に剣で斬りつけられたり、同じく達人以上の使い手に斧を投げつけられる程度ならば、
 普通に防ぐどころか逆に弾き飛ばせる。
【素早さ】達人以上の身体能力を持つ女性とチャンバラでき、数メートルの跳躍も可能。
 移動速度は(振動のせいで内股なので)それほど速くないと思われる。
【特殊能力】鎧に組み込まれた超振動クリスタルによるバリア。
 ちなみにクリスタルがあるのは胸と股間と思われ、破壊されるとバリアは消える。
 と言っても、バリアによってクリスタル自身も守られている。
【長所】露出の高い鎧姿だが、バリアのおかげで生半可な攻撃では傷を負わない。
【短所】超振動のせいで常にアレな状態であり、戦闘が長引くと気絶するかも。
 (普通に戦う分には数分くらいは平気)
【戦法】突撃して剣を振り回す。
【備考】アニメ6話までの、主人公と敵対する女王軍に所属する状態での参戦。

参戦vol.93


vol.93
807 :格無しさん:2012/08/07(火) 13:31:31.93 ID:m66tAgSP
災いの神考察 武装した軍隊相手に無双出来る程度か

○:象 噛み殺し勝ち
○:サンゲリアry 噛みまくって勝ち
○:夷川早雲 横から体当たりして勝ち
×:ゴア 噛みあって負け
△:ヨー・ジンボー 倒せない倒されない
×:小十郎 パンチ負け
×:美島ジュン 鉈負け

ゴア>災いの神>夷川早雲


超振動戦乙女ミリム(これが正式名称)考察
 攻撃力がバカ高い、初撃に耐えれば横薙ぎの剣を振るって倒せる。勇次郎みたいにワンパンでバリアを破れる奴には無意味。

○:豪鬼 超振動ブレード勝ち
×:レイノルズ もとは人間なので精神攻撃は普通に喰らう
×:ニナ 首を締め上げられれば窒息して倒れる(負ける所を見てみたい)。
○:がしゃどくろ>御神一刀>刺々森鋭次 超振動ブレード勝ち
△:サミディ 倒せない倒されない
△:テン 不可視分け
○:リン童心亜>キーガ>クラウス 超振動ブレード勝ち
×:安倍晴明 憑依負け
×:シャルロッテ バクリムシャムシャブラーンブラーンブチンボトッ負け(負ける所を見たくない)。
○:ドン・チュルゲ 超振動ブレード勝ち
△:『飛蝗』 空を飛ばれて分け
×:全とっかえマン ミサイル負け
×:シルバーデビル 撲殺負け

安倍晴明>超振動戦乙女ミリム>リン童心亜

後いい加減この書き方見にくくて仕方ないから主人公スレとかの書式でやってもいい?