《幻想召喚師》


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

幻想召喚師(げんそうしょうかんし)/Summoner of Illusions》

効果モンスター
星3/光属性/魔法使い族/攻 800/守 900
リバース:このカード以外のモンスター1体を生け贄に捧げる。
融合モンスターを融合デッキから特殊召喚する。
この融合モンスターはターン終了時に破壊される。

関連カード


収録パック等


FAQ

Q:《虚無魔人》?を生け贄にこのカードの効果を発動できますか?
A:調整中なので回答お断りします( ゚ω゚ )(06/12/17)

Q:生け贄はコストですか?効果ですか?
A:効果です。

Q:《亜空間物質転送装置》?を特殊召喚した融合モンスターに使用した場合、どうなりますか?
A:融合モンスターはこのカードの効果と関係が切れるので、破壊されません。(07/10/15)

Q:場に《ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-》?がいる場合、このカードのリバース効果で特殊召喚したドラゴン族の融合モンスターは、効果を発動したターン終了時に破壊されませんか?
A:このカードのリバース効果は対象をとる(指定する)効果ではないため、特殊召喚したターンに破壊されます。(07/10/23)
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。