《ポルターガイスト》


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《ポルターガイスト/Spiritualism》

通常魔法
相手フィールド上の罠・魔法カード1枚を持ち主の手札に戻す。
このカードの発動と効果は無効化されない。

関連カード



収録パック等


FAQ

Q:《大寒波》の効果適用中にこのカードを発動>カードの発動できますか?
A:いいえ、できません。

Q:《邪神アバター》?の召喚時の誘発効果適用中にこのカードを発動>カードの発動できますか?
A:いいえ、できません。

Q:セットされているこのカードが《心鎮壷》?で指定されているとき、このカードを発動>カードの発動できますか?
A:調整中なので回答お断りします( ゚ω゚ )

Q:「発動と効果を無効にする」ではなく、「発動できず、全てのフィールド上魔法カードの効果は無効になる」効果をもつ《マジック・キャンセラー》?が表側表示で存在している場合、このカードを発動できますか?
A:以前は発動できる裁定でしたが、現在は発動できない裁定に変わりました。(2007/06/12)

Q:このカードに対して《マジック・ジャマー》?をチェーンできますか?
A:いいえ、できません。(07/06/25)

Q:では、《光と闇の竜》?の効果は発動しますか?
A:調整中なんです(><)(07/06/25)

Q:このカードの発動に対して《闇の取引》?をチェーンし、効果を書き換えられますか?
A:可能です。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。