※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

日記/2011年08月13日/アイドルマスター 第6話視聴
2011-08-13



【リンク】
THE IDOLM@STER



時間の都合でアニメの感想日記が4話から停滞中ですが、ちゃんと観てます。(8月下旬にまとめて更新するつもりで。)



亜美キック真美パンチ改訂版

最新第6話は、ここまでで一番好きですね。
この好きっていうのは、可能な限り一般視聴者の目線で観る事を努めた結果の一番。
アイマス好きで、ある程度設定を知った上で観るとフィルター補正で評価し難い訳ですが
第6話に関しては、初めてアイマスに触れたのがこの回っていう人でも楽しめるんじゃないかなぁって。
自分がもし初見なら、第1話と第6話どちらを観てよりアイマスに興味を持つかと考えてみると、恐らく6話の方になってしまうと思いますね。

あー、第5話も水着要らないくらいに良い回でしたね。
アニメ全話視聴後に観たら感慨深くなれる…といいなぁ。




ニコニコの第2話は、第1話程は伸びてないとしても15万再生を超えているなら悪くないですよね。
一週間後も動画を視聴できればマイリスト率も増えそうなんですが。消える動画をわざわざマイリストに突っ込むかというとねぇ。
やはりコメント付きは楽しい。初見をコメ付きで観る気にはならないですけど。
ニコマス動画だと初見コメ付きで観るのが普通なんですが、アニメだと感覚がちょっと違うんですよねー。

アイドルマスター 第2話「“準備”をはじめた少女たち」




あと何か「ミュージックステーション」のCDランキングで『READY!!』が5位だったとかで。
自分も観たかったんですが都合によりそのチャンネルを選べなくて逃しました。
CD売れない時代とはいえ良いところに居るじゃないですか。

自分はアニメイトで買いました。




名前:
コメント:

◇◆ 前へ次へ目次へ