※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

日記/2014年06月19日(THU)/遊戯王OCG Vジャンプ8月号が届きました。
2014-06-19








定期購読が届いたので遊戯王の日記ですよっと。







8月のイタリア・リミニで開催される『WORLD CHAMPION SHIP 2014』の優勝トロフィーが載ってます。
薬師寺一彦さんとのコラボ品らしい。普通に遊戯王関係なく欲しいですわ。







アニメOP曲担当の超特急のサイン色紙が3名、
魔法カード《ナナナ》が777名にプレゼント。







リミットレギュレーションの改訂は他サイトで幾らでも出回ってるから省略。
後、モンスターデザインコンテストの結果発表もあるが、
これは実際にVジャンプで確認して欲しいので画像は無しで!。

内容だけ書くと、効果は「ライフを1000払うかわり、このモンスターと同じ属性のモンスター全員に攻撃できる。」
という攻守不明の闇属性モンスター。「かわり、」ってなんだろう?








『決闘王の記憶-決闘都市編-』の内容。
磁石の戦士が全てウルトラレアなのは素晴らしいと思います。
《融合》もウルトラかー。








最新パックを5パック買うと、特別なプロテクターを5枚貰えるキャンペーン。
これは、その他のお店で買うのが良さそうですねぇ。
ブラマジ、ラット、ゴーストリックという個人的にハズレなしの3種。
しばらくパック買ってないが、少し考えておきます。







漫画GXの続きの読み切り。読み終わった後も続きが読みたくなりますねっ!!。






付録。3体融合だけあってテキストには良い事しか書いてありません。













今回のVジャンプで一番の衝撃は漫画で登場した
ゴドウィンのシンクロモンスターでした。
そのままの効果でOCG化したらちょっとアカン効果なので良い意味で改変して欲しいところ。
そもそも要求されるチューナー自体が特殊なので、まんまって事は無いでしょう。

もうすぐ出るHEROストラクどうしようかなぁ。
ペンデュラムとカードフォーマットの変更によって
遊戯王のモチベーションが上がらない日々が続いているので。
ストラクはいつでも買えるんで、後々でも良いんですが。

モチベーションがどのくらい下がっているかというと
前号の限定パックの全プレをまだ応募せずにいる辺りでお察し。
ペンデュラムに魅力を感じないとちょっと郵便局に行く事も面倒でねぇ。
これがプラネットシリーズの残りが入ってたりすれば応募したんだろうに。
一応明日にでも定額小為替を買えば間に合うが……。どうするかなー。





名前:
コメント:

◇◆ 前へ次へ目次へ