※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

殿堂入り選手



野手

画像 選手名
(作者名)
選手紹介 称号
K・ジーター
(ちょうちょ)
前人未到のセパ両リーグで三冠王という偉業を成し遂げた初期のベイスターズを代表する選手。絶対的な主砲として4番に座りチームを引っ張った。 『クラッチヒッター』
夏目暦
(ちえりん)
緻密な計算を元にした打撃理論と天才的なバッティングセンスで安打を量産するアベレージヒッター。攻守ともに非常に優れ、チームの切り込み隊長として大活躍。 『眠り狂四郎』

投手

画像 選手名
(作者名)
選手紹介 称号
カロカロ美
(ハム)
黎明期のベイスターズを支えた投手。無尽蔵のスタミナを武器にチームの大黒柱として奮闘した。 『アジアの超特急』
那巳川
(Boingo)
剛柔兼ね備わった気迫のピッチングでベイスターズを押し上げたエース。チームを鼓舞するリーダーとしてグラウンド内外で貢献した。 『怪物』
凡ミス
(とまそん)
名門阪神からやってきた超大物投手。強打者をことごとく打ち取る比類無き投球術はまさに圧巻の一言。 『七色の変化球』
ないとう
(内藤)
リリーフとしてもスターターとしても活躍したユーティリティーピッチャー。緩急を活かしたピッチングと疲労をものともしないタフさが武器。 『遅球王』
飛翔王
(からこるむ)
被弾も死球も恐れない強気のピッチングで投手陣を引っ張った本格派投手。不安定なスタイルながらも毎年好成績を挙げ続ける抜群の安定感は相手打者の脅威となった。 『ヘッドハンター』

横浜Wikiはこちら

来場者数

  • 今日の観客数  -
  • 昨日の観客数  -
  • 合計観客数  -