与謝野 譲吉


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

与謝野 譲吉

「僕が……なんとかしないと……」


基本情報
名前 与謝野譲吉(よさのじょうきち)
学年・クラス 高等部2年O組
性別
年齢 16
身長 163cm
体重 53kg
性格 人見知りはしないものの、内気で臆病
生い立ち カメラマンの父の元で育つ
基本口調・人称 一人称は僕。二人称は人による。人と喋るのが余り得意ではなく、良く言葉に詰まる
特記事項 映画部部長。部の公認申請を通らせるため、現在奔走中

キャラデータ情報
総合ポイント 22
レベル 7
物理攻防(近) 2
物理攻防(遠) 2
精神攻防 5
体力 2
学力 3
魅力 5
3
能力 五感に偽情報を送り込み、惑わせる
特記事項 射程距離、効果時間、ともに短め。

その他詳細な設定


映画部(映画研究部)部長。映像研究会と喧嘩別れしたため、新しい部として映画部を発足させた。
生まれた時からカメラを握っていた映像バカで、撮影センスは誰にも負けないと自負している。

首からデジカメを下げている以外は、見た目はいたって普通の少年。
性格は内気で、あまり人と話すのが得意ではない。だが、いざと言う時は普通に喋れる。
また性格は意外と頑固で、一度決めたら曲げない事が多い。
ロリコン。

能力は「五里霧中(ごりむちゅう)」。
相手の五感にそれぞれ偽情報を送り込み、惑わせる。
そのほかにも疑似体験をさせたり、五感の強制遮断も可能であるなど、使い勝手の広い能力である。
ただし、あくまで与謝野が想像できる範囲内でしか誤情報を送る事が出来ないため
五感に異常な量の情報を流し込んで思考をパンクさせると言った事は不可能である。
また基本的に対人間用の能力であり、ラルヴァなどの五感が特殊な生物にはあまり通用しない。

対象の人数は問わないが、多ければ多いほど効果時間は短くなる。
また、同一情報しか送る事が出来ないため、情報に綻びが出易い。
そのため、基本的にはタイマンの異能と言えよう。

登場作品


【バード・アンド・ナイツ 1 前編】

【バード・アンド・ナイツ 1 後編】


作者のコメント


幼女で顔が弛緩!そんな奴です。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。