ショタとお兄さんでエロパロ 保管庫@ ウィキ

スレ別SSメニュー

各スレごとのまとめ

騎士さん、兄×義弟シリーズ、トリ忘れさん、ロイドシリーズ、なんとか峠シリーズ 、・・・orzさん、少年戦士ジリオンシリーズ、TTさん の作品は職人別SSメニュー

メニューの見方

●作者名  -:作品名 >>○○○-○○○ 属性(ジャンル)

   作者名 :コテハンの無い方は、初投稿時のスレ番号でお呼びします。
      もし、「100と220は同一人物です」といった訂正は、伝言板か、本スレにて教えていただけるとありがたいです。
   作品名 :特に指定の無い場合は、「無題」となります。無題(~)・「~」(仮)と有るものは、便宜上の呼び名です。
   000-000 :本スレ投稿時、作品本編が有った位置です。投稿時の、前書・後書・感想等は省略してあります。
   属性(ジャンル) :下記参照

属性(ジャンル)説明

●兄→ショタ :プレイの方向性を表します。簡単にいえば(入れる方)→(入れられる方)です。
      あくまで肉体的な事なので、精神的には違うかもしれません。そう言う場合は「ショタ攻(誘)」といった属性が付きます。
      また、お互いに…の場合は、○○⇔××と表します。

●本番無 :アナルセックスが無い場合に付きます。
     ただし、小ネタ等の短い作品には、たとえ挿入シーンが無くても付いてい無い場合があります。

●兄弟 :リアルで兄弟要素が有る作品です。
    逆にいえば、これが付いていない作品の登場人物は、「ショタとお兄さん」でも兄弟ではありません

●ファンタジー・SF :現実世界でない作品に付きます。(厳密には、全作品非現実ですが・・・)
        魔法・冒険の世界だったり、奇妙な世界だったり、近未来だったり…

●凌辱 :レイプや無理やりな(愛の無い)性行為を含む作品です。

●売春 :売春要素のある作品です。愛の無い・ハードな内容が多い傾向があります。

●スカ :スカトロ(おしっこ・ウンチ)の描写が有る作品に付きます。

●M属性 :主人公受け・マゾシチュを含む作品です。
     基本的に主人公(お兄さん:読み手)が、ショタに責められる場合に付きます。

●異物挿入 :バイブ・ローター等を挿入する場合に付きます。意外なモノが挿れられるかもしれません…

●萌え :「萌え要素」を多く含む、心暖まる?作品です。

●どエロ :投稿された作品の中でも特にエロい作品に付きます。

●副エロ :エロ要素を含みますが、それをメインとしない。ストーリーや登場人物の関係に重きが置かれた作品です。
     (・・・かといって「エロ度が低い」という訳ではありません)

●エロ無 :エロ要素ゼロの作品です。

●小ネタ or 妄想 :妄想・ギャグ作品や、特別短い作品に付きます。

●その他 :作品の傾向に合わせて随時新たな属性が付いている場合があります。(女装・ツンデレ・触手...)

大文字 :文字サイズが大きい場合は、特にその属性が強い事を表します。
:属性の横に「?」がある場合は、その属性を”多少”含むという事です。

ちょいテク:「この属性(ジャンル)の作品を読みたい!」という方は、その属性を左メニューの検索にかければ、その属性がピックアップされます。