「Juice=Juice」

この項目は『リゾナントブルーAnother Versからストーリーを想像するスレ』(以下、リゾスレ)に発表された小説の登場団体、「Juice=Juice」に関する事実を記述していきます。
アイドルグループ「Juice=Juice」についての情報をお求めの方は、適切なサイトをお探しになることを推奨します。(但し、実在のアーティストの楽曲のPVから想像した作品を投稿していくリゾスレの性質上、実在する「Juice=Juice」各メンバーに関する事実の記述が一部に存在する事を、ご了承ください)

1.宮崎由加

リゾナンター爻(シャオ)シリーズにて他のjuice=juiceのメンバーとともに登場。後の番外編にて影を使う能力者として紹介されている。

2.金澤朋子

リゾナンター爻(シャオ)シリーズにて他のjuice=juiceのメンバーとともに登場。後の番外編にて紅水晶を拳に纏わせ相手を殴りつける武闘派として紹介されている。モーニング戦隊リゾナンター’16 『DreamRoad ~心が躍り出してる~』では、新たなイリュージョナルビースト【暴君竜】ティラノザウルスを使役する。

3.高木紗友希

リゾナンター爻(シャオ)シリーズにて他のjuice=juiceのメンバーとともに登場。後の番外編にて毒を使う能力者として紹介されている。

4.宮本佳林

初登場は ドラマ「数学女子学園」をモチーフにした連作群のひとつ、『学園潜入 目覚めた力』。juice=juice結成後からリゾスレでも決して少なくない頻度で登場する。リゾナンター爻(シャオ)シリーズでは、体制側に所属しつつも裏の顔を持つ役柄で登場する。

5.植村あかり

リゾナンター爻(シャオ)シリーズにて他のjuice=juiceのメンバーとともに登場。後の番外編にて怪力の持ち主として紹介されている。

6.大塚愛菜

デビュー前に脱退してしまったため、登場作品は今のところない。

7.「Juice=Juice」が登場する作品

  • 作品のネタバレに注意 (※左下の[+]をクリックすると本文が開きます)
+ ...

- - -