「カントリー娘。/カントリーガールズ」

この項目は『リゾナントブルーAnother Versからストーリーを想像するスレ』(以下、リゾスレ)に発表された小説における架空の登場団体、「カントリー娘。/カントリーガールズ」に関する情報を記述していきます。
アイドルグループ「カントリー娘。/カントリーガールズ」についての情報をお求めの方は、適切なサイトをお探しになることを推奨します。
また、一つのPV(もしくはハロプロの活動)から各人が自由に想像を膨らませるというスレの特性上、ストーリー中の設定は作者・作品ごと千差万別になっています。
 そのため、全ての作品、全ての設定を網羅するものではありません。予めご了承ください。

1.里田まい

2.嗣永桃子

カントリーガールズ所属としての初登場は(134)59 お題予告・リゾナンター’16 『どーだっていいの』。リアルで発生した自身の卒業・引退報告に重ねられた物語が描かれている。

3.山木梨沙

4.森戸知沙希

カントリーガールズ専属時代の登場作はなし。モーニング娘。加入後の登場作については森戸知沙希を参照の事。

5.小関舞

6.梁川奈々美

7.船木結

8.りんね

9.あさみ

10.みうな

11.島村嬉唄

12.稲場愛香

13.「カントリー娘。/カントリーガールズ」が登場する作品

  • 作品のネタバレに注意(※左下の[+]をクリックすると本文が開きます)
+...

- - -